So-net無料ブログ作成
検索選択

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

過去ログページ

キスマイ 格差が解消されて Thank youじゃん!



キスマイの格差が、新曲「Thank youじゃん!」では完全解消されました!

2011年のデビュー当初から

グループ内格差がファンに問題視されてきたキスマイ。

1昨年12月、

キスマイの「うしろの4人」こと千賀健永くん、宮田俊哉くん、

横尾渉くん、そして二階堂高嗣くんが舞祭組を結成したのに伴い、

格差のありかたも変わってきていました。

そうして、

昨年8月に発売されたキスマイ11枚目のシングル、

Another Futureのジャケット写真で、

キスマイのメンバーの格差は

目に見えて解消に向かいはじめました。

そして12月24日に発売された「Thank youじゃん!」では、

格差は完全に解消されたのでした!


another future キスマイ.jpg


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。