So-net無料ブログ作成
検索選択

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

米倉涼子 離婚の原因は?モラハラとかDVとか

スポンサードリンク
     


米倉涼子さんが離婚するらしいですね。

 

 daimon米倉涼子.jpg

 

結婚してまだ3ヶ月だというのに。

その原因が旦那のモラハラとDVのダブルとは!

米倉涼子さんのイメージとのギャップがすごすぎて、

まったくピンときません。

米倉涼子さんのほうがモラハラしそうですもの。




噂から一転、事実に



離婚の噂、事務所サイドが火消しに躍起になっていたのに、

あの「文春」にすっぱ抜かれてしまったのですね。

離婚の原因だというモラハラやDVについても、

詳細が掲載されているそうです。

結婚後に豹変した旦那が米倉さんを床に正座させて5時間説教したとか、

人格否定発言を繰り返すとか、具体例まであげているそうですけど、

どちらも離婚の原因として、どこかで聞いたような話ですね。

その上、

米倉さんの友人の話として、

旦那が公衆の面前で米倉さんを罵倒したり、

首を絞めたりしたなどという物騒な情報まで掲載されているといいます。

記者の、「つらかったですか?」という質問に「……うん」とうなずいたとか、

まわりの人々に、「だって怖かったんだもん」と涙ながらに語っているとか、

胸が痛みます。

強烈なキャラを演じることが多い米倉さんなので、

強気でわがまま、ビシバシいく人というイメージですが、

「根は優しい小心者」という親しい知人の言葉、真実味を帯びてきます。


 

離婚のおかげで続編あり?



昨年最大のヒットとなった

主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の続編、

シーズン4への出演を、米倉涼子さんは拒否していました。

 

doctorX.jpg

 

『ドクターX』は平均視聴率23%弱というとんでもない“金看板”です。

それにもかかわらず、米倉さんは『もうやりたくない』と言っていたそうです。

理由は、新婚生活を楽しみたいから。

実際、ドラマに出るとなると撮影に忙殺され、

家でくつろぐような時間はないといいます。

「結婚への夢破れ」の米倉さん、

ドラマに出るということは、

家庭より女優として生きていく決心を固めたということでしょうね。

それならそれで、

早いとこ、すんなりと離婚が成立してほしいものです。

三船美佳さんと高橋ジョージさんのところのようなことになったら大変。

 

 

逃げた?



肝心の旦那はといえば、

経営する広告代理店が大阪で大きな仕事を引き受けたため、

1か月ほど前から会社の拠点を大阪に移したそう。

子どもが欲しくて結婚に踏み切ったという米倉さん。

 

daimon子ども.jpg

 

けれどもそんな米倉さんに旦那のほうは引いてしまったようです。

それで、仕事を理由に大阪に逃げたとされていますが、

実際のところはどうなのでしょう?

しかも、大阪でクラブ通いという噂。

米倉さんの旦那さんであることを武器に、ホステスを口説いているそうです。

そんな調子なら、すんなり離婚できるかもしれません。

できるといいですね。



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。