So-net無料ブログ作成
検索選択

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

キスマイ 格差が解消されて Thank youじゃん!

スポンサードリンク
     



キスマイの格差が、新曲「Thank youじゃん!」では完全解消されました!

2011年のデビュー当初から

グループ内格差がファンに問題視されてきたキスマイ。

1昨年12月、

キスマイの「うしろの4人」こと千賀健永くん、宮田俊哉くん、

横尾渉くん、そして二階堂高嗣くんが舞祭組を結成したのに伴い、

格差のありかたも変わってきていました。

そうして、

昨年8月に発売されたキスマイ11枚目のシングル、

Another Futureのジャケット写真で、

キスマイのメンバーの格差は

目に見えて解消に向かいはじめました。

そして12月24日に発売された「Thank youじゃん!」では、

格差は完全に解消されたのでした!


another future キスマイ.jpg




舞祭組



1昨年12月に

SMAPの中居正広さんによるプロデュースで

CDデビューした舞祭組。

フロントメンバーの北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くん、

玉森裕太くんに比べ、

バックダンサーのような扱いを受けたり、

CDの歌割りがなかったりといった自虐ネタを武器に

バラエティー番組で活躍しました。

昨年4月からは

音楽番組『UTAGE!』(TBS系)に

なんとレギュラー出演するようになりました。

 

UTAGE舞祭組.jpg

 

7月27日には2枚めのシングル

「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ」をリリース。

そんな舞祭組の頑張りが功を奏し、

玉森裕太くん主演『信長のシェフ』(テレビ朝日系)主題歌で

8月13日に発売された

キスマイの新曲「Another Future」のジャケット写真では、

7人の顔写真がほぼ同じ大きさで使用されていて、

3人&4人の構図が解消されたのでした!

 

another future きれいjpg.png

 

 

Thank youじゃん!


昨年12月24日に発売された "Thank youじゃん!" では、

7人の衣装にほとんど違いがなく、

玉森裕太くん、北山宏光くん、

そして藤ヶ谷太輔くんの襟と袖口に、

赤が配されているというだけです。

 

thank youじゃん!きまってる.jpg

 

そんな「格差解消」の表れを見たファンは、

「泣いた。 衣装格差も歌うパートも変わらなくなってほんとによかった」

「Thankyouじゃん始まった瞬間号泣゚(゚´Д`゚)゚。

ついにこの時が来たんだよ!衣装格差解消だよ!!!涙が止まらない!!」

「衣装格差がこんなに少ないの初めて見た めっちゃ嬉しい!」

と、格差解消に大喜び。

そんな声を聞くと、

キスマイのこの新曲 "Thank youじゃん!" のテーマは、

彼らを応援してくれた

ファンたちへの Thank youじゃん!なのだと思えます。

ところが当のファンたちは、

「歌割格差ないじゃん!衣装も襟だけじゃん!中居君にThankyouじゃん!! 」

「衣装の格差なくなってるし1人1人 パートあるしダンス可愛いし…涙涙?

舞祭組盛り上がりやばいし 本当に中居くんThank youじゃん!」
 
「中居くんいなかったら舞祭組いなくて、いつまでも"後ろの4人だった。

なんたって中居くんにThank youじゃん!」
と、

舞祭組の生みの親、中居正広さんへの感謝でいっぱい。

そんな多くの律儀なファンがついている舞祭組、

そしてもちろんキスマイは、

今年もさらに活躍の場を広げていくことでしょうね。

 


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。