So-net無料ブログ作成
検索選択

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

郡司恭子アナ&佐藤義朗アナが熱愛~かわいい斜視にラブ♡

スポンサードリンク
     



若手アナ同士の「局内熱愛」がクリスマスイブに発覚!

日本テレビ郡司恭子アナ(24)と佐藤義朗アナ(29)が

熱愛中であることが判明しました。

郡司恭子アナも佐藤義朗アナも慶大卒で、

人気情報番組にレギュラー出演中。

エース候補同士の美男美女カップルが誕生と、

局内でも盛り上がっています。

 

gunji恭子.jpg



satouよしはる.jpg

 

郡司恭子アナと佐藤義朗アナの熱愛について、

複数の関係者が、

今年の春ごろ交際をスタートしたことに気づいていた、と語っています。

お互いレギュラー番組を抱え、多忙の中、同じ時期に長期休暇をとって、

共通の趣味である海外旅行を一緒にして現地デートを楽しんだりと、

真剣に交際しているそうです。




郡司恭子アナのプロフィール

 

趣味は海外旅行というだけあって、

アメリカ・イタリア・イギリス・中国・タイ・カンボジア・韓国など、

海外経験豊富です。

中高生時代に地雷廃絶活動「世界子どもサミット」でカンボジアへ。

特技は、ゴルフ(体育会ゴルフ部出身・ホールインワンの経験あり)。

資格は、書道硬筆8段・毛筆7段(ともに小学生のときに取得)

第一種自動車運転免許。

信条・モットーは    Today is a gift

現在の関心事は手話だそうです。

声で伝えるアナウンス、文字で伝える書道、

さらに今後は手で伝える手話に挑戦したいと。

自己の特徴は天真爛漫(大のおとなが自分で言うか!?)

自己PRは好奇心旺盛、思い立ったら、すぐ行動!!

やってみたい番組は、素敵なメッセージをたくさん届ける『24時間テレビ』。
    
声だけで伝える「ナレーション」にも、正面から挑戦したいと。

どんなアナウンサーを志したいか?は、

制作者の想いを届け、思いやりのある伝え手。

空の色、風のにおい、木々の揺れる音までも言葉にすることができる

「言葉のエンターテイナー」だそうです。

 

 

佐藤義朗アナのプロフィール

 

海外経験はこちらも、

カナダ、スイス、オーストリア、スロヴェニア、オーストラリア(以上スキー遠征)、

アメリカ、イタリア、ドイツ、フランス、イギリス(以上旅行)と、豊富です。

自己PRは、義朗と書いて『ヨシロウ』ではなく、

『ヨシアキ』と読みます!だそうです。

信条・モットーは、「謙虚に、そして大胆に」。

自己の特徴は、周りからは「正直でわかりやすい」とよく言われるそうです。

甘いものが大好きです(特に生クリーム)と。
         
資格は、普通自動車免許、全日本スキー検定1級

趣味は、スキー、スポーツ全般(最近はランニングと軽い筋トレ程度・・・)、

休日の買い物、2年に1回、神田祭で神輿を担ぐこと。

現在の関心事は、スキー部の後輩たちの動向、

様々な方から頂く、素晴らしい言葉の数々。

やってみたい番組は、

スポーツ中継、スポーツ番組、ニュース番組のスポーツコーナーなど、

スポーツに関わる番組を担当したいそうです。

どんなアナウンサーを志したいか?は、

学生時代からの憧れである、オリンピックのような大舞台に

日本テレビの代表として参加できるようなアナウンサー。


 



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。