So-net無料ブログ作成

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

小嶋瑠璃子 高校 画像に注目!

スポンサードリンク
     


小島瑠璃子さん、通称・こじるりさんですが、

いまやテレビで見ない日はないというくらい、

引っ張りだこの人気者ですね。

メディアの調査・分析を行うニホンモニターが発表した

『2014タレント番組出演本数ランキング』で、

女性タレント部門ランキングの2位に急浮上しました。

小島瑠璃子さんは2009年、高校1年生のとき、

『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』決勝大会で

3万3910人の中から

見事グランプリを獲得したのですね!

そのときの画像はこちら。

kojiruri.大jpg.jpg

 


 

魅力は「中の下」?



そんな高校のときの画像を見ても、いまとほとんど変わりません。

こんな感じ。

 

kojiruri高校.jpg

 

高校のときの画像にあるとおり、小島瑠璃子さんは

千葉県有数の進学校、千葉東高等学校を卒業しています。

学内での成績は“中の下”だったそうですが、

お高い才媛キャラでもなければ、おバカキャラでもない。

そんなところが小島さんの魅力につながっているのかも。

9月で終わってしまいましたけれど、

TBSの「板野パイセンっ!!」という板野友美さんの番組でも、

板野さんよりかわいいと大人気になりました。

 

 

 

小島瑠璃子さんの番組出演本数は、なんと373番組!

バラエティ番組だけでなくスポーツ番組でキャスターを務めるなど、

その活動は多岐にわたっています。



トーク力炸裂


なにより頭の回転が速く、場の空気を読むことに長けていると、

各局のプロデューサーが絶賛しています。

小島瑠璃子さん自身は、

別に仕切れるわけではなく、

パスをくれたのを見逃さず受けているだけ、と言いますが、

言葉のパスを逃さない高感度のアンテナを

自分のなかに立てていなければできることではありません。

 

kojiruriぐう.jpg

 

MCとして仕切れば、

中居正広さんでさえ、「若いのにすごく上手い」と絶賛するほどです。

以前からテレビはよく観ていたけれど、最近は

『この切り返しはすごい!』などと、考えながら観るようになったそうです。

さすが、日頃のたゆまぬ努力、ですね。



目標



デビュー当時は女優を目指していた小島瑠璃子さんですが、

いま目標にしている理想像は、“バラエティに出続けること”。

いつまでもバラエティをやれたら幸せ、だそうです。

バラエティに何十年もいるのは難しいことだと思うけれど、

それが一番の目標、と語っています。

小島さんの魅力のひとつが健康的なスレンダーボディ。

 

kojima_ruriko10.jpg

 

でも、ダイエットなど、根を詰めてやることはすごく苦手と言います。

精神的にマイナスになるような、食べ物に気を使わなきゃいけない、

何々をしないといけない、これをやっちゃいけないなどというのは苦手なので、

軽い気持ちで考え、ソフトなダイエットを毎日していると。

具体的には、腹八分にして、お肉は食べるけれど野菜をしっかり摂る、

炭水化物はまったく食べないと体に悪いので

必ず少しは食べる、カルシウムを積極的に摂ることだそうです。

健康的なスレンダーボディをつくる秘訣なのでしょうね。

 


スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。