So-net無料ブログ作成
検索選択

世の中のあれやこれや

世の中の出来事、面白ネタや芸能人ネタ、その他なんでもありのブログです。

 

濱田龍臣 ハーフ? 身長173cmになった!

スポンサードリンク
     



濱田龍臣くんといえば、

大河ドラマ『龍馬伝』の坂本龍馬(幼少期)役をはじめ、

『怪物くん』『ガッチャマン』など映画やドラマで大活躍の天才子役。

いやいや、もう「子役」とは言えません。

濱田龍臣くん、いまや14歳の中学2年生にして身長173cmですって!

その、身長173cmが、ハーフと噂されるゆえんでしょうかね。

でも濱田龍臣くんはハーフではありません。

ハーフと思われるのは色白のせいもあるかも。

ちょっと前まで、こんなにかわいかった濱田龍臣くん。







身長173cmのイケメンになった濱田くんて、どうよ?



 

トラッシュ



子どもから大人への過渡期である14歳の少年の成長を描いた

映画『トラッシュ!-この街が輝く日まで-』の公開記念イベントが

15日に都内で行われたのですが、

濱田龍臣くんはまえだまえだの前田旺志郎くんと共に

日本の14歳代表として出席しました。

hamadaおとな.jpg


映画は、

『リトル・ダンサー』などのスティーヴン・ダルドリー監督の最新作。

ブラジルのリオデジャネイロを舞台に、

偶然ゴミ山で拾った一つの財布をきっかけとして、

3人の14歳の少年たちが人生を切り開き、成長していく姿を描いています。

 

だから荒野



直木賞作家・桐野夏生さんの同名小説をドラマ化した作品『だから荒野』が、

2015年1月11日(日)夜10時からNHK BSプレミアムにて、放送されます。

濱田龍臣くんは3日、NHK放送センターで行われた

取材会に鈴木京香さん、高橋一生さんと共に出席しました。

 

suzukiキョウカ.jpg

 

issei高橋.jpg

 

濱田くんは、鈴木京香さん演じる主人公の次男で、

眼鏡をかけた引きこもりの高校1年生・優太役を演じました。

濱田くん自身は親に反抗することもあまりないし、

引きこもりも体験をしたことがないので、

親に攻撃的な態度をとる優太の気持ちが理解しづらかったようです。

考え方とか、家族に対する反抗的な部分に迷うことが多く、

慣れないキャラクターのために役づくりに苦労したと語っています。

監督からも、「もっとガツンと当たって」と言われて、

すごく大変だったそうです。

それぞれが心に抱える“荒野”をテーマにした本作の中盤には、

濱田くん演じる優太も家出をして長崎へ行くことになります。

いたって素直に育っていそうな濱田龍臣くん、

ちょっと屈折しているような少年を演じるのは

見るからに大変そうです。

 

hamadaだから荒野.jpg

 

でも、ここを超えたら、

きっともう一回り大きな役者さんになっているのでしょうね。

作品のテーマについて濱田くんは

『心の中での成長』と捉えていると明かし、

全員の心の中の荒野が成長していく部分を描いた、

ドキドキするようなストーリーになっていくと思うので、

毎週、楽しみに観てほしいとアピールしていました。



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。